FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェ・イチスギ ~今年も“ひまわり”ですよ~🌻🌻🌻


夏と言えば、見ているだけで、ギラギラ太陽の光を感じ、パワーを貰える花!!

“ひまわり”です。

最近、NHKの番組でも座間市のひまわりを取り上げていました。


座間市のひまわり会場は2ヶ所あります。


すでに、栗原会場は満開!

お祭りも終了したみたいです。

そして、河原に近い会場は8月中旬が見頃みたいです。

今年もすでに、ひまわりを見ながら~のお客様が

お店にいらして下さっています。

一昨年の様子を、「かなっぺ」のつぶやき日記よりお伝えしま~す。





『ディレクトール hiroのつぶやき日記2014.09.04


8月は猛暑でしたが、9月に入る少し前から少しずつ秋の気配を感じて来ましたね~
これからは食欲の秋!になりますね。

食欲を満たしたい方~
是非、シェ・イチスギで、秋の味覚を・・
皆様をお待ちしています!!

さて、写真ですが・・
真夏の“座間のひまわり”を皆様に届けさせて頂きま~す。

座間市では、毎年“ひまわりフェスティバル”を開催しているんです。
ここ数年前から、ひまわりを見に近郊の方々以外に・・
遠方から足を運ばれる方々が増えているんです。

何と、はとバスも、1日1回は、立ちよりの場所になっているらしいです。
今年は若い、グループやカップルがすご~く目につきました!

ジャニーズのNEWSの小山君・・座間出身なんですね。
彼が出ている、日本テレビ夕方のEvery と言うニュース番組で、
このひまわりの事を取り上げたみたいなんです。
TVの力は偉大ですね~

座間にフレッシュな若者の風が・・

あっ!

ちなみに、小山君の(知り合いでもないのに、馴れ馴れしくてすみません)
お母様、この界隈では美味しいと評判のラーメン屋さんを経営されているんですよ。
小山君と同じ顔立ち・・美人ママさんでした。

余談でした(笑)

座間駅を降りて、シェ・イチスギの前を通り、20分位歩くと座間のひまわり会場に着きます。
毎年、ひまわりを見学されてランチをお店で!というお客様が増えてきました。

今年は、千葉県・埼玉県・湘南方面~とお客様が、いらして下さり、
皆様、『来年もまた来ます!』と嬉しい約束を・・
来年も55万本のひまわりとともに、皆様の笑顔と来店をお待ちしております。

来年の話をすると鬼が、笑うと・・

そうです!!
来年と言わずに、秋の味覚を楽しみにいらして下さいね。』


今日も、猛暑でしたね!

昨年もそうでしたが、「暑いですね~」がご挨拶になる予感が・・・

暑くて食欲減退している方は是非、「シェ・イチスギ」で体力回復のお食事を~

お待ちしております。

「シェ・イチスギ」の最新情報はこちらから~

かなっぺ

神奈川県座間市入谷5-1665-4

046-252-8708

hiro



スポンサーサイト

コメント

夏の顔

前から一度、座間のひまわりを見てみたいと思っています。
今年の夏は、たずねてみようかな。

No title

〉ロバ様

是非〜
是非〜

期間によっては無料送迎バスもでているみたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chezichisugi

Author:chezichisugi
FC2ブログへようこそ!

Welcome

現在のお客様

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。